PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    火曜曲
    0





      お久しぶりです。

      火曜曲が好きすぎたので久しぶりにブログに来てみました。

      まずはトークでマイクを渡す藤北。






      視線の先がシンクロ!

      さらにお手手がタッチ!

      もうこれだけでおなかいっぱいな私////←早w

      横尾さんの嫉妬の視線が気になるwww

      そしてカラオケラブソングを聞かれて

      北山→オレンジ
      藤ヶ谷→ライオンハート

      そしてたまちゃん。

      玉「僕はセロリが好きです。」

      と答え、総ツッコミされるたまちゃんwww

      好きな野菜聞かれてないよ〜www

      むしろたまちゃんセロリ苦手だしねwww



      必死に弁解中www

      SMAPさんにセロリってラブソング?って言われて不安そうな表情になるたまちゃんですが
      れっきとしたラブソングですよ〜

      育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
      夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね
      ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない
      妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね

      何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう
      やるせない時とか心許ない夜
      出来るだけいっしょにいたいのさ

      がんばってみるよ やれるだけ
      がんばってみてよ 少しだけ
      なんだかんだ言っても つまりは 単純に
      君のこと好きなのさ

      って言ってるからね。

      SMAPさん、歌詞理解してくださいwww

      そして小2でfrajileで愛しいという言葉を覚えた千賀さん。

      ませてるな〜www

      中居君に恒例の衣装をいじられたところで歌披露!

      マイレジは横尾さんの腰の入り具合今日も健在www



      安定安定(笑)

      そしておっおっおっおーのたいぴの手がリズムにあってないのが気になる私www



      これは動画で確認してください!

      そしてお待ちかね運命girl♪

      初っ端あれ?

      がっちゃん‥‥



      衣装破けてる!!!!!

      がっちゃん破けたことにへこんでそう〜

      しょうがないけどね〜

      そしてやっぱりウインクしたこの方(笑)



      絶対やると思ったぜwww

      やった瞬間「うわwでた〜w」と言ってしまってすいません(小声w)。

      ここは北玉の見せ所なのにたまちゃんの顔に‥‥



      あっちゃ〜!

      カメラマンさんしっかり〜!

      そして本日一番の爆笑ポイントがここです。

      後ろの宮田さんに注目ーっ。



      ちょwww

      宮田www

      ネクタイwww

      やめろwww

      これリアタイ時に気付いてしまって、この後しばらく爆笑。

      リアタイしたのに笑いすぎて見てないところいっぱいあったよ!

      宮田くんやってくれるよね〜

      そしてこの振り。



      たいぴの右手って、みっくんがマイク持ってなかったら腕掴んでたって解釈でおk?

      私はそういう解釈させていただきますが////

      気になる木〜

      そしてここな。



      藤「O・U〜」

      これれーちゃんが「お湯」にしか聞こえないとか言うから私までお湯にしか聞こえなくなったんだがwww

      どんだけかっこよくお湯って言ってんのこの人www

      これ藤ヶ谷太輔のセクシーボイスの時間じゃないからwww



      今回全体的に振りが合ってないのが気になったんだけど(特に運命girl)
      きっと練習する時間短かったんだよね。

      あれ振り自体はいいから、もっと振り揃ったらきれいだよね。

      運命girlは上目使いアヒル口な女子玉ちゃん期待してたのでちょっぴり残念。

      たまちゃん完全にお疲れモードなんだもん(>_<)

      京都と東京行ったり来たりで大変だから仕方ないけどね〜

      と残念がってたら最後の最後でわちゃマイktkr\(^o^)/





      もうこれが可愛すぎてすべてがどうでもよくなった\(^o^)/

      これぞキスマイ!!!!!

      これだからキスマイ好きなんだよな〜




      今回のかわいいMVPのみっくん詰め合わせ♪



      ウインクしすぎ感は否めないけど、可愛いから許す!←誰w

      これが最年長とかキスマイ恐るべし!




      そしてこの日のお玉パンツは



      赤でしたよ〜

      今日は勝負なんですか?

      この後宮田と勝負ですか?

      って考えちゃう私は結局変態w

      posted by: kis-shiiii | 音楽番組 | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - | - |
        ウインクみっくん可愛すぎっ
        | もひゅ | 2013/02/22 6:15 PM |
        可愛すぎますよね////
        可愛すぎて最年長に見えない\(^o^)/
        | shiiii | 2013/02/25 11:33 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック