PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    火曜曲 歌編
    0





      マイレジ初披露!

      とりあえず予想通り、ダンス控えめでしたね。

      これといった見せ場が少なく、個人的に物足りない感は否めないな。

      しかもたまちゃん主題歌だから抜かれる回数が多くなるかと思いきや、そうでもなかったので‥‥

      と否定的な意見多い割にたまちゃんの写真盛りだくさんですよwww

      変態的思考も盛りだくさんですのでwww

      まずは玉森祭り!!!!

      最初からたまちゃんの素敵な横顔拝見////



      たまちゃんって正面から見るとくっそかわいいけど、横顔くっそかっこいいんだよね←言葉づかいw

      そしてアヒル口///////



      うわああああああああ

      これめっっっっっっちゃ好きだ/////

      私アヒル口フェチなんですよね/////

      からのイケメンおたま。



      やっぱり視線外してるたまちゃん



      好きだわ〜////



      男らしい眼差し!!!!



      ああああああああああああああああ



      うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



      ちょ////見つめないで/////

      ‥‥いや、やっぱり見つめて/////←どっちw



      この横顔完璧すぎる//////////////////////////////



      せくすぃぃぃぃぃ//////////////////////////////

      ちゅうしてやろうか?あん?←やめろw



      男らしくかっこよくて



      優しくかわいいゆたくんが大好きです////////////////←結局、着地点はここw







      ここからは変態的視点から見るキスマイのお時間ですよ!←どんな時間だw

      まずは宮玉お手手タッチ////



      これ宮っちの手の位置もっと上でしょwww

      絶対どさくさに紛れてタッチしたでしょwww

      くっそwww

      抜け駆けしたなwww



      そして横尾さん。



      腰www

      というかケツwww


      そして今回も見せつけてくれました藤北愛////

      イエスイエスの藤北のシンクロっぷりをとくとご覧あれ!



      右手の位置



      完璧シンクロ



      これが



      藤北です///////////////////

      ぜひ動画で見ることをお勧めします!



      そして今回の火曜曲で一番の楽しみはキスマイのパンツ検証ですwww

      もうねwww

      これツイで書いたらりったんに変態の称号をいただきましたwww

      これでも私自称鋼鉄のうぶなんですけどね←

      まずはニカちゃんに注目!



      赤パンツwww

      えwなにwww今日は勝負ですかwww

      そしてニカちゃんの相方千賀さんは



      黒かな?

      勝負のニカちゃんとは対照的に無難な色ですね〜

      そして我らが玉森君。



      はい



      どーん!

      むーらーさーきー\(^o^)/

      みーやーたー\(^o^)/

      これパンツ?インナー?

      インナーっぽい気もするけど

      パンツってことにしよっ(^O^)/←

      収録後に

      玉「俺今日宮田のために紫のパンツ履いてきた‥‥。」
      宮「‥‥たまあ。」

      って会話からあんなことやこんなことが繰り広げられるかと思うと/////

      ねっ!夢広がるでしょ!←どんな夢だw

      最近なかなか会えてなかったもんだから、この日はそりゃもう熱い熱い夜を過ごしたんではないでしょうか/////

      ‥‥ってwww

      こりゃ変態の称号をもらうのも無理はないかwww

      次はド変態の称号をいただくために頑張ろう!←いったい何を頑張るんだw
      posted by: kis-shiiii | 音楽番組 | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - |
        新曲かっこいいですよねー^^       玉ちゃん最高!!!
        | ぱぴぱぴ | 2013/02/08 3:01 PM |
        コメントありがとうございます(*бωб*)&#160;
        たまちゃんとゆうか、キスマイみんな、素敵すぎてどうしましょ&#9825;←
        | shiiii | 2013/02/10 8:28 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック