PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スマステ
    0




      スマステ、生放送ですよ〜

      なんだかたまちゃん顔白い&口赤いwww

      前髪も不自然www

      でも可愛い////



      そして奇遇にも提供がタマホームwww

      たまちゃんだけにねwww

      そして豚みぞれうどんを試食するたまちゃん。



      玉「あ〜おいしい!みぞれがいいですね。コレ並べます!コレほんとおいしいですよ。皆さんで行きたいですね。」

      及川さんが思わず「かわいい。」と言っちゃうのも納得!

      可愛いんです、玉森裕太////

      お次は大豚丼の試食。

      たまちゃんいかにも好きそう!!!



      玉「間違いない!」
      香取「キスマイが言うんだから間違いない!アイノビートだよ!」

      先輩!キスマイネタ挟んでくださって有難うございまーす!!!

      お次の試食は自家製焼き豚。



      玉「すごく肉厚で味がとっても染み込んでいてとってもジューシーです。」
      香取「やるね。さすが信長のシェフ。」

      先輩!番宣ネタ挟んでくれて有難うございまーす!

      そして最後に気になったものを聞かれると



      玉「ハワイから来たパンケーキ。甘いものはそんな好きじゃないですけど、パンケーキにフルーツがどっさり乗ってるっていう豪快なのがいいなって。」
      香取「女子か(笑)」

      たまちゃんがパンケーキ選んだのは意外でした(笑)

      基本私が好きなもの=たまちゃん好きじゃないものだからwww

      悲しいけどwww

      このパンケーキは私も食べたいと思ったもん!

      たまちゃんと気が合うこともあるのね(*^_^*)

      及川「たまちゃんね、お煎餅好きなんですよ。撮影現場でバリバリむしゃむしゃ食べてるんですけど、『はい、本番』って声がかかると、ピタッて止まるの(笑)」
      玉「音拾っちゃうんで。」

      最近お煎餅ネタよく言われてるね♪

      言われると無性にお煎餅が食べたくなるんだよね〜

      今度私もお煎餅買って来よう!

      そして初体験でハマったものについて。

      たまちゃんはモリ突きと回答。

      香取「見たよ。バラエティ頑張ってるけど、頑張りすぎちゃだめだよ。」

      うん。

      これはテレ朝さんに声を大にして言いたい!(笑)

      ムチャブリしすぎないで下さいと(笑)



      最後

      香取「豚野郎!」

      に爆笑する2人(^O^)/

      ということでたまちゃん、試食したの全部豚だったねwww

      まさに豚野郎でした(笑)

      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック