PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    信長番宣
    0




      溜まりに溜まったレポ達。

      今日一気に更新していきますよ!

      いろいろ今更感はありますがスルーしてください(笑)


      ★やじうまテレビ

      朝からさわやかなお二人。

      さすがアイドルと言わんばかりのキラッキラの笑顔です☆



      戦国時代に食べられていた物と食べられていない物を仕分けする問題では

      及川さんに助けを求めてばかりのたまちゃんwww



      主演俳優よwww

      しっかりしてくださいwww






      ★モーニングバード

      朝から激辛ハンバーガーを試食。



      玉「僕そこまで得意なほうじゃないですけど‥‥。」

      たまちゃんだいじょうぶ〜?(´Å`o三o´Å`)ォロォロ



      パクリ。

      おお!

      結構いったね〜w



      玉「あ、でもピりっとした感じが‥‥大丈夫です。」

      って涙目になってますけど〜ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ〜?



      でも笑顔で乗り切りました!

      そしてCM明け。



      ドラマについて喋ってる間流れてるウナギを触るたまちゃんに爆笑_(*_ _)ノ彡ギャハハハ



      顔www



      顔www(二回目)

      カットがかかる前と後で、まるで別人のようwww

      しかもこのVTR二回も流れたwww

      やめwwwwてwwwww



      これ同一人物ですよ(笑)



      あっこれ、かわいい////





      ★ワイドスクランブル

      たまちゃんだけお着替えして登場!



      楽しそう♪

      そして新聞生読みに挑戦!



      見事な棒読み!!!!←おいw

      でもお顔のアップが素敵なので許す!!!←誰w



      玉「女の子に作ってもらいたい料理は、ストレートに和食です」

      の時はちゃんとカメラ目線!

      わかってらっしゃるう!

      たまちゃんのためなら何でも作るよ〜(・ω・)ノ←はいはいw

      そしてオフショット。



      なんだか仲よさそう〜

      そしてここでお互いの意外な素顔を!

      及川さんからたまちゃんへ。

      「ローラースケートで歌ってるから骨折らないように」と言ったところ



      玉「僕もう4回くらい折れてますw」

      まじかΣ(・ω・ノ)ノ!

      でもなんだか納得!

      じゃなきゃあんなに上手くならないよね〜

      他メンも結構骨折れてるんだろうな〜

      そしてたまちゃんから及川さんへ。

      私服がお洒落だと暴露。



      うちの親くらいの年齢と考えると若い服装だし、とてもお洒落!

      さすがですね〜



      最後は可愛くキメッ(^^)ニコ





      ★見逃しチャンネル

      あれ?

      このビジュは‥‥(笑)

      すでに2度ほど見覚えがありますけど〜(笑)



      玉「このために東京に帰ってきました。」

      って言いながら笑っちゃってるし〜www

      ウソつけないんだからっヽ(´▽`)/♪

      玉「ラーメンとかダシから作ったりしましたね。家族に作ったんですけど味が薄すぎて、そのあと普通にラーメン食べに行きました。なんかみなさん‥‥うちの家族は美味しい顔はしてなかったので。」

      そうなんだ(笑)

      たまちゃんって基本作り方とか調べないんだねw

      感覚で作れると思ってるあたりが素晴らしいwww

      でも作ってあげようというその気持ちが大事!

      そして自分の家族を「みなさん」呼ばわりするのが玉森クオリティーwww

      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック