PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ATARU
    0





      ATARU6時間スペシャル。

      一部は総集編みたいな感じでしたね。

      ということで早送りで拝見(笑)

      二部は完全新作版。

      ですがこちらは長かったのと、夜勤明けでうとうとしてたとでな〜んとなくしか見られてないw

      そのあとたまちゃんの出演シーンだけピックアップして何度かリピしました。

      結果ストーリーがいまいちわからん←だろうねw

      でもレポはしますよ〜

      たまちゃん体育座りで登場



      ちんまりしてる感じが可愛い////

      そしてチョコザイさんがアップデートしたら



      この笑顔(^O^)/

      すごい嬉しそう!!!!

      それにしてもたまちゃんはこの台詞の一体どこでNG出したんだろうねw

      そんなに長い台詞でもなかったようなw

      ちょっと気になるwww

      そして玉森担が湧いたであろう



      玉「エビフライ‥‥



      キターーーー!!!!」

      昇くんこんなキャラじゃないから貴重!

      エビフライ大好きだったんだね!

      からの



      エビフライつまみ食い!

      ほんのちょっとのシーンだけど何度も何度もリピさせていただきました(^^)

      結果、ATARU二部って昇くんエビフライが好物だったって話でしょ?

      そうでしょ?←たぶん違w




      そしてATARU映画化決定おめでとうございます!

      たまちゃんが出るなら観に行きます♪

      つまり出してくださいってことですよ、ATARUスタッフさん♪w

      もちろん映画の内容は『昇くんエビフライ好きになるまでの軌跡』ですよね?←違w

      映画公開は当分先になりそうな気がするけど

      楽しみにしてます\(^o^)/

      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック