PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    黄金伝説 サバイバル大賞 vol.5
    0





      またまたたまちゃん入浴シーン////いやん////



      濱「見つけたな、幸せ。」



      玉「小さな幸せがいいんですよ。」

      そうだね〜‥‥(しんみり)

      そして今日の成果報告

      濱口先輩が

      濱「伝説のおおなまず。」

      と言って出したものが



      玉「えっ!?」

      見覚えのある魚www



      玉「俺、これ昨日獲りましたよ。」
      濱「なぬ?」

      ということで保管してくれていたスタッフさんが出してくれるwww

      しかも濱口先輩がとったやつとサイズぴったりwww

      奇跡www

      濱「これ最初に見せてくれてたら、夜中の着物着ての海はいらんかってん!わかってたやろ!なんで言わんのや!」
      スタッフ「玉森さんが聞かなかったんで。」



      濱「この子アホやねんから聞くかいな。」
      スタッフ「普通わかりますよね。」
      濱「普通は分かるよ。」



      濱「お前が相手にしてるのは玉森やぞ!」

      たまちゃん、そこ笑ってないでツッコむところwww

      バカにされてますよーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

      そんなこんなで伝説食材を調理。



      玉「油へスン!」

      スン!ってみっくんの流行らせたい奴ですかヽ(´▽`)/!?

      みっくん聞いてましたか〜( 」゚ロ゚)」?

      そして急に濱口先輩が

      濱「くらえ!ブッ!(おなら)」
      玉「衝撃的。」
      濱「テレビ向きな屁ってのを玉森に教えておこう思ってな。」



      濱「今のが使える音の屁や。」
      玉「うんうん。」

      ってうんうんじゃなくてwww

      ツッコむところだよ!

      濱口先輩、たまちゃんなんでも鵜呑みにするから本当におならしちゃうよ〜アワ(T_T ))(( T_T)アワ

      伝説食材も食べ終わってサバイバル生活の振り返り。

      玉「正直めちゃくちゃ辛かったです。若干後悔した時もありましたね。着物で海ですかね。でもなんか新しい経験が出来たのと番宣もできたのとまたちょっと強くなれたんじゃないかなって。楽しめましたし。」



      濱「俺はね、玉森にツッコミを覚えてほしい。全部乗っかってくるから、ずーっと転がりっぱなし。結果寒い海に入らなアカン。」

      いや、濱口先輩。

      ツッコミを覚えたら玉森裕太じゃなくなるんで!

      いいんです、このままで!

      というかキスマイ自体にツッコミは存在しませんからwww

      最後の番宣も



      完璧!

      私も絶対見るから!!!

      これで信長のシェフ見てくれる人、増えたんじゃないかな?

      というか玉森担が増えたと思う!

      番宣に付き合ってくれた濱口先輩有難うございました。

      ここまで体を張って番宣したたまちゃんお疲れ様。

      サバイバル生活→マヨラーニングで鼻詰まり→高熱で火曜曲
      の流れが納得できる黄金伝説でした(笑)

      私もちっぽけなことで弱音はいちゃいけないな!

      夜の海に着物で入るのと比べたらまだまだ!!!



      それにしても今年中にレポ終わってよかった!www


      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック