PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    黄金伝説 サバイバル大賞 vol.4
    0




      そして二日目昼食作り。

      玉「生きるのに精いっぱいですもん。」

      と言ってウツボを捌きだすたまちゃん。

      一日でこの成長っぷりすごいな。

      濱「何食いたい、今?」



      玉「牛一頭食えますね、今なら。」

      マジか!?

      でもやっぱりそこはたまちゃんらしく肉なんだね。

      そしてウツボ料理が完成するも



      玉「昼飯ですよね、これ。」

      う〜ん、だいぶ無理があるようなwww

      濱「まだ伝説食材ゲットしてないんでそれをゲットしに行こうか。」
      玉「やりましょう。」



      玉「やりましょう。」



      玉「やりましょう。」



      玉「行きましょう!」
      濱「わぁ‥‥全然否定せえへんやん。」

      この子アホなんで←おいw

      しかも



      玉「殿になる時間が来ましたよ。」

      ってまさか夜の海(夜中1時w)を着物で入る気!????

      やめてやめてやめてやめて!!!!



      玉「見てくれてる皆さんのために、期待以上のことをするのがプロですよ!エンターテイナーですよ!このカメラ小っちゃいですけど、この奥には何万人という方が見てくれてるんですよ。いいんですか、そんな腑抜けなことして。僕たちにしかできない最高のパフォーマンス見せましょう!」

      玉森語録追加!

      でもたまちゃん「期待以上のことをするのが」って言ってるけど

      別に私たち視聴者、そんなこと期待してないからねwww



      濱「面倒くせえ奴だ。」

      ってまさしくwww

      この面倒くせえ奴、なんか変なスイッチ入ったらしく



      玉「本能寺の変ですね。」

      なんて上手いこと言おうとしてますw

      濱口先輩も呆れ顔www



      玉「あちっ!」

      って大丈夫か?←いろんな意味でw

      結果



      こんなの作っていただき、テレ朝さんありがとうございます!!!



      濱「入ってもうとるな、面倒くせえ。」



      玉「それでは出陣としますか。」



      玉「黄金伝説見さらせ!」

      ってあれ????



      濱「もう今視聴者見てくれてるから。」

      ですよねwww



      濱「アホやんけ。」

      ですよねwww←おいw

      何故アホと言われてるのに、嬉しそうなんだ、彼はwww

      ということでもう一回



      玉「黄金伝説、見さらせ!」

      だーかーらー!w



      濱「ドラマの番宣せえや!もう‥‥」

      何この顔www



      濱「アホやん!!!」

      ほんっとアホ!←←←



      濱「どんだけおもろい顔してんねん。お前ズルい顔してるな。」

      そうなんです。

      たまちゃんってかっこよすぎてズルいんです。

      この私を虜にして離さない、ズルい男なんです←ズルいの意味を取り違えてる人w



      濱「(爆笑)」

      ということで



      玉濱「たんまもり!」

      たまちゃんの手が濱口先輩のマントにひっかかってるwww



      濱「僕の隣はKis-My-Ft2の玉森裕太君。アイドルです。」



      玉「よろしくお願いします。」

      これキスマイ知らない人が見たら、大きな誤解を生むよねwww

      だいぶふざけた三流アイドルにしか見えないよねwww



      玉「マネすんな。」

      ってさすがに真似しようと思わないから大丈夫www



      玉「視聴者に素晴らしいパフォーマンス見せたいんで、プロですから。」
      濱「ドエライやつ育ててもうたで。」

      そして濱口先輩が言ってくれたこのお言葉

      濱「あの男アホやけど、なんかええな。」

      この言葉に激しく共感した人手あげて(^O^)/ハーイ!



      こんなになるまで頑張っちゃうアホだけど



      玉「伝説食材は獲れなかったですけど、何とか1匹だけ獲れました。すいません、殿!最高のパフォーマンスできなくてすいません!何とか1匹だけ力振り絞って獲りました。すいません、1匹だけで。すいません1匹だけで。」

      こんなに必死に謝っちゃうたまちゃん

      なんかええよな(*^_^*)

      結果彼は



      ズルいんですwww



      続く
      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック