PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    黄金伝説 サバイバル大賞 vol.2
    0




      そしてやっと1日目の夕食作りにかかるため、お互い捕まえてきた魚の成果発表。

      それなのにたまちゃん伝説食材を後ろに隠すwww



      え〜なぜwww

      そして濱口先輩のウツボを見てこの表情w



      ギョギョッ!←やめろw

      さかなくんなたまちゃんwww

      濱「何しに来たんや。」
      玉「番宣。」

      ということで生着替え////



      いやん////

      妄想膨らむよ?////←

      着替えた結果



      こうなりましたwww

      玉「恥ずかしくてカメラ見られないんですけど。」

      と言いつつこちらのカツラなら



      カメラ見られるらしいwww



      町娘風もあるよwww

      そして番宣。



      玉濱「見さらせ。」

      うん、だから言われなくても見るって。

      そしてウツボを捌くたまちゃん。

      あまりの気持ち悪さに



      この表情www

      代わりに濱口先輩が見本を見せてくれるも



      玉「ああああ〜〜〜〜。」

      たまちゃんすごい顔www

      でも私もこれダメだわ〜

      で、結局夕飯出来上がったのは朝の7時半www

      完全朝ごはんだwww

      これだけ頑張ったら



      玉「うまーーーい!」

      って叫んじゃうよね。

      食べ終わったら



      玉「ヅラの境目のところめっちゃ痒い。」

      蚊に食われる主演俳優www

      そんなこんなで

      濱「朝飯取りに海に入らなアカンわけやで。寝ずに。」

      という濱口先輩の冗談を

      玉「やってやるよ。」

      と真に受けるたまちゃん。

      正気?www

      これには濱口先輩も

      濱「俺は寝る。」
      玉「え?」

      でしょうねwww

      でももちろんこの場で寝るわけだから



      玉「猛反発がすごい。」

      猛反発?????

      って何ぞや????w



      玉「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。」
       「全身筋肉痛みたいな感じ。」

      海で疲れてるのにかわいそすぎる〜

      たまちゃん午後1時20分に起きて濱口先輩を起こす。



      玉「起きて。」

      ってすごい起こしかたwww

      でも私もたまちゃんにこんな起こしかたされたい←ドМかw

      結局起きない濱口先輩。

      そんな濱口先輩に朝食づくりをするたまちゃん。

      朝食って言ってももうお昼も過ぎてるけどwww

      玉「全然信長じゃないですよ。ただのおっさんですよ。おっさんですらひどい。」

      って先輩だよwww

      さらに

      スタッフ「濱口さん尊敬してるんですか?」



      玉「僕ですか?尊敬と言われると違うんですけど。」

      スタッフ「好きですか?」



      玉「濱口さんは好きですよ。尊敬とかになると変わってきちゃいますけど。」

      そんなこんなで出来上がった朝食。

      明日葉で作った濃いめのお茶のお味は。



      玉「すごく健康に良さそう。」

      っていいつつむせてますwww

      そりゃこの見た目からしておいしいわけがないよねwww

      朝食も食べ終わったところで海へ向かうことに。

      玉「着替えましょう。」
      濱「番宣やぞ。このままじゃ。」

      ということで着物にシュノーケルで番宣。



      玉濱「見さらせ。」

      だーかーらー見るから大丈夫←あなたに言ってないからw



      玉「今から風呂‥‥風呂じゃねぇや。」
      濱「風呂は入らないぜ。海に入ります。」

      また出た。

      玉森クオリティーwww

      どんな間違え方なんだwww

      たまちゃんの天然っぷりは未知数www



      続く
      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:05 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック