PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    黄金伝説 サバイバル大賞 vol.1
    0






      今年も残すところわずかとなりました。

      しかし、私このままでは年越せません。

      何故なら黄金伝説レポやってないから!ドン

      でもね写メ撮っただけで100枚超えたわけよw

      つまり書くことありすぎてやる気亡くなったパターンね←おいw

      とりあえずレポいっきまーす!






      1日目

      早速海に入ります。

      まずは気合入れ。



      濱玉「3,2,1、マッサルマッサル」

      ↑今回はウェットスーツ着てくれてよかった。

      でもあそこのV字が気になってしょうがないwww



      濱玉「たんまもり」

      ↑新しいギャグですかwww

      玉森担はあらゆるところでたんまもりを乱用すること間違いなしですねwww



      そしてモリでシュンシュン突くふりをしてハシャグ2人。

      スタッフ「玉森さーん、収録テープ残り少ないんで早く行ってください。」
      玉「わかりました。」

      (笑)

      そして海に入るが

      やっぱり寒いよねwww

      それでも弱音を吐かずに頑張るたまちゃん偉い!

      玉「すごいやっぱり自然つぇ〜。獲りますよもちろん。



      玉「自信しかない。」

      帰ってきたこの名言。

      「自信しかない。」と言いつつ、結局本日のたまちゃんの収穫小さな貝となまこwww

      しかし、濱口先輩に「いら〜ん。」と言われ海に捨てられてしまうwww

      さらには



      玉「なめこも投げられたし。」
      濱「なまこや。」

      なめことなまこを間違える始末www

      玉森クオリティーwww

      両方ともぬるぬるだもんね←必死のフォローをしてみるw

      海に入った後は体を温めるため、温泉へ。

      たまちゃんの半裸////

      上半身とってもいい体してるけど下半身江頭www



      玉「しみる。」

      ってw

      たまちゃん、濱キス初回の時も「肌が引き締まる。」とか言ってたけど
      温泉入った時の感想なんか変だよねwww

      そして岩の向こう側に入っていく濱口先輩を追いかけるたまちゃん。



      きゃわわわわわわわわ/////

      何この生き物www

      可愛すぎ!!!!

      うちに欲しい!!!!

      そして



      穴から玉森www

      上からマリコ的なwww

      穴から玉森って歌作ってみてはどうですか?@ジャニーさんへ



      しかし抜けなくなる2人www

      そして



      玉「ああ〜フナムシ触った。気持ち悪い気持ち悪い。デカいデカいデカい。あ〜待って。フナムシは気持ち悪いんだって!!!」



      玉「ハマったハマったハマった。ああ〜ここにもいる、ほら。もう嫌だ、マジで嫌だ。」



      玉「あっ気持ち悪い。」
      濱「それ俺の足やろ。」

      (爆)

      。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

      もうダメwww

      腹筋崩壊www

      そして伝説食材を追い求め、夜の海へ。



      魚に逃げられ続けるも



      タカノハダイ二匹とオジサン一匹ゲット。



      海の中での番宣も完璧!

      ↑顔様子おかしいけどねwww

      主演俳優の顔じゃないけどねwww

      さらに



      何か見つけたらしいwww

      ↑相変わらずすごい顔www

      捕まえたはいいものの



      玉「気持ち悪い。」

      を連呼www

      でもそれ伝説食材だよ、たまちゃんwww



      玉「これ濱口さんに捨てられるかもな。」

      いやいやいやいや

      だからそれ伝説食材だってwww

      とりあえず捕まえたので番宣。



      顔www

      目潰れてるしwww



      うん、見るよ。言われなくてもw

      そして再び温泉へ。



      玉「ここ住みたくなるな。」

      ってじゃあ私も住むーーーーヽ( ´¬`)ノ!←却下w

      そして意識が遠のいた結果



      ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

      死体ですか?www

      式根島温泉殺害事件ですか?www

      私が死体解剖するのでこの死体ちょっとお預かりしますね((((((((((っ・ω・)っシタタタッ


      続く
      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック