PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    キス濱
    0




      今回のキス濱はお寿司やさんで食べラーニング。

      食べラーニングと聞いたたまちゃんの表情。



      今日もビジュよし!

      このときたまちゃんなぜか口パクで「なにそれ」って言ってんの(笑)

      バラエティなんだから声出せ、声(笑)



      席がこんな感じなので、たまちゃんが代表してお寿司とることに。

      結構重要な役割。

      今回のキス濱の見所はお皿とるときのたまちゃんの腕筋ですね、はいw



      お皿の取り方きゃわ/////

      取り方は丁寧なのに腕は男らしくて顔はかわいいというギャップね!

      たまちゃんの担当漢字、まずは

      「鮃」



      これは簡単だよね。

      ひらめでたまちゃん正解!!!!

      お次は

      「鑓柔魚」



      これもやりいかでたまちゃん正解!!!

      たまちゃんがお皿を持った瞬間

      玉「あ、ちょっと重い。」

      って言ったものは鮟鱇。

      たいぴー担当なのですが、これお寿司じゃないんだよね。

      これには濱口先輩から

      濱「通やな、いきなりこんなん食べるの。」
      藤「この店の常連みたいになってる。」



      確かに(笑)

      さらに次のたいぴー担当が、いしもち。

      これもお寿司じゃなく煮付けっていう(笑)

      どんだけ通なの、この方(笑)

      このいしもちのお皿取ったときのたまちゃん

      玉「あ、重いこれも。重いシリーズだ。」





      って本日一の腕筋!!!!

      皆たまちゃんの腕筋に注目ですよ!!!!!

      そんなこんなでチャレンジ1回目で6問連続正解!

      これは10万円も夢じゃない。

      7問目は担当ニカちゃん。

      問題は「矢幹魚」

      しかし思い出せない様子‥‥

      その隣で濱口先輩ぶつぶつ(笑)

      これにはニカちゃんも

      二「ちょっと濱口さんうるさいよ!」



      ついに言ったよ、この子<丶`∀´>クックックッ

      しかも先輩に対してタメ語ってwww

      そんなこんなでニカちゃんが絞り出した答えは

      二「アジ」

      これに対し、メンバーもこの表情www



      みっくんは首を横にぶんぶん振って違うよアピール。キャワ///

      そして横宮の顔が怖いwww

      地味にたまちゃんの表情も怖いwww

      もちろん不正解で、メンバーからバッシングの嵐www

      これは責められてもしょーがない。

      だって明らか違うもん。



      そしてこの後、不正解が続く。

      ダイジェストになってたけど
      ×からみす ○からすみ
      ×べら ○ぼら
      っていう凡ミスしたの誰?www

      なんとなく検討つくけどさ(笑)


      ということで勉強し直し!

      この時に、全国の玉森担が凍りついたであろうお言葉が!



      濱「アッキーナだ(あきいなだ)」

      (((( ;゚Д゚)))

      (((((( ;゚Д゚)))))

      ((((((((((((((( ;゚Д゚))))))))))))))







      濱口せんぱーーーーーーい!!!!

      それキスマイの前では禁止ワードwww

      でもこれ言ったときのメンバー、特にたまちゃんの反応がめちゃくちゃ気になる\(^o^)/

      どうせ映すならメンバーの反応も映してくれよ、カメラさん。

      でも、実際反応してたら笑えね〜ですよwww

      そしてチャレンジ7回目。

      ニカちゃんの謎の覚え方が大活躍!

      二「柳葉敏郎、柳葉魚大好き!」
      二「間に虫は入らないで蛤(はまぐり)!」

      "合"って間って読まないんですがwww

      ニカちゃーん( ̄ー ̄)

      ほんとニカちゃんって不思議だよね。

      でもなーんか憎めないのがニカちゃんなんだよね。

      一方、相方の千賀さんは自分の担当外の鱸(すずき)を正解するファインプレーを見せてくれました。

      そして、たまちゃん担当。

      吉次(きちじ)を正解し、さらに続いて取ったお皿がなななんと吉次!

      こんなこともあるのね。

      もちろん正解!

      この吉次を食べるたまちゃんの瞬きがかわいいんだ(//∇//)

      きゃは(//∇//)

      そして10問連続正解、チャレンジクリア!

      と思いきや、濱口先輩から今までのは練習だったと聞かされるキスマイ。

      これには思わずこの表情。









      皆、反応いいよーーー(笑)

      面白いよ、その顔(笑)

      予告ではさらに皆の顔がひどいことになってました(笑)

      来週も楽しみだね♪
      posted by: kis-shiiii | キス濱ラーニング | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://kis-shiiii.jugem.jp/trackback/129
        トラックバック