PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
*All Johnny's Fan ブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
blogram.jp
Kis-My-Ft2 ブログランキング

Kis-My-Ft2 ブログランキングへ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スマステ
    0




      スマステ、生放送ですよ〜

      なんだかたまちゃん顔白い&口赤いwww

      前髪も不自然www

      でも可愛い////



      そして奇遇にも提供がタマホームwww

      たまちゃんだけにねwww

      そして豚みぞれうどんを試食するたまちゃん。



      玉「あ〜おいしい!みぞれがいいですね。コレ並べます!コレほんとおいしいですよ。皆さんで行きたいですね。」

      及川さんが思わず「かわいい。」と言っちゃうのも納得!

      可愛いんです、玉森裕太////

      お次は大豚丼の試食。

      たまちゃんいかにも好きそう!!!



      玉「間違いない!」
      香取「キスマイが言うんだから間違いない!アイノビートだよ!」

      先輩!キスマイネタ挟んでくださって有難うございまーす!!!

      お次の試食は自家製焼き豚。



      玉「すごく肉厚で味がとっても染み込んでいてとってもジューシーです。」
      香取「やるね。さすが信長のシェフ。」

      先輩!番宣ネタ挟んでくれて有難うございまーす!

      そして最後に気になったものを聞かれると



      玉「ハワイから来たパンケーキ。甘いものはそんな好きじゃないですけど、パンケーキにフルーツがどっさり乗ってるっていう豪快なのがいいなって。」
      香取「女子か(笑)」

      たまちゃんがパンケーキ選んだのは意外でした(笑)

      基本私が好きなもの=たまちゃん好きじゃないものだからwww

      悲しいけどwww

      このパンケーキは私も食べたいと思ったもん!

      たまちゃんと気が合うこともあるのね(*^_^*)

      及川「たまちゃんね、お煎餅好きなんですよ。撮影現場でバリバリむしゃむしゃ食べてるんですけど、『はい、本番』って声がかかると、ピタッて止まるの(笑)」
      玉「音拾っちゃうんで。」

      最近お煎餅ネタよく言われてるね♪

      言われると無性にお煎餅が食べたくなるんだよね〜

      今度私もお煎餅買って来よう!

      そして初体験でハマったものについて。

      たまちゃんはモリ突きと回答。

      香取「見たよ。バラエティ頑張ってるけど、頑張りすぎちゃだめだよ。」

      うん。

      これはテレ朝さんに声を大にして言いたい!(笑)

      ムチャブリしすぎないで下さいと(笑)



      最後

      香取「豚野郎!」

      に爆笑する2人(^O^)/

      ということでたまちゃん、試食したの全部豚だったねwww

      まさに豚野郎でした(笑)

      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ぷっすま
      0





        ぷっすまゲスト、キンコンの西野さんと。

        まずはギリギリサンドバッグ!

        チャンプ降臨ですか?



        さすが様になってます!

        しかし



        跳ね返ってきておっとっとってなってるたまちゃんwww

        ユースケ「玉森君はキス濱ラーニングでも大変なことやってるから。」

        って言ってくれてます。

        見てくれてるんだ\(^o^)/

        嬉しいね〜♪

        なんだか私一気にユースケさんのこと好きになってしまいました(*^_^*)←単純w

        2ターン目にはだいぶ膨らんで



        玉「ああもう無理!」



        玉「あああああ〜。」

        顔が怖がっててきゃわ////



        お次はギリギリ信長写真。



        玉「ホントに奇遇なんですけど、信長のシェフというドラマで‥‥。」
        西野「無理あるって!」

        はい、無理ありますwww

        ぷっすまさん、わざわざこんな企画組んでいただきありがとうございます!

        たまちゃん一巡目の写真がこちら!



        完璧!

        ユースケ「ジャニーズってスゴイね!」

        うんうん♪

        撮られ慣れてるよね!

        二巡目は



        玉「あれ?」

        はいw

        シャッター押せてませんでしたwww

        たまちゃん持ってるね〜www



        西野「みんなにポーズバレたからね。」

        と言われたので刀をプラス!



        草「かっこいい!かっこいい!さすがだね!」

        と先輩も大絶賛!

        ほんとにさすが!!!

        そして三巡目でやってくれましたwww



        見事スッテンコロリン♪(笑)

        しかし諦めず走ろうとするたまちゃん

        あきらめないところがたまちゃんらしいよね!



        しかしまだ転ぶwww

        もうグダグダwww

        効果音がつくとさらに面白くてwww

        爆笑www



        玉「違う違う違う道が違うじゃないですか。」

        って言い訳(笑)

        でももちろんアウト〜!

        そして次週告知で

        セクシー企画!!!!



        玉「すっげぇ〜鼻血でそう!」

        ってたまちゃん大興奮!!!

        ヤバい!!!

        興奮するたまちゃん見たすぎる!!!!

        今の私の生きがい、次回のぷっすまといっても過言ではないよ(笑)

        それくらいめっちゃ楽しみ♪

        posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        信長番宣
        0




          溜まりに溜まったレポ達。

          今日一気に更新していきますよ!

          いろいろ今更感はありますがスルーしてください(笑)


          ★やじうまテレビ

          朝からさわやかなお二人。

          さすがアイドルと言わんばかりのキラッキラの笑顔です☆



          戦国時代に食べられていた物と食べられていない物を仕分けする問題では

          及川さんに助けを求めてばかりのたまちゃんwww



          主演俳優よwww

          しっかりしてくださいwww






          ★モーニングバード

          朝から激辛ハンバーガーを試食。



          玉「僕そこまで得意なほうじゃないですけど‥‥。」

          たまちゃんだいじょうぶ〜?(´Å`o三o´Å`)ォロォロ



          パクリ。

          おお!

          結構いったね〜w



          玉「あ、でもピりっとした感じが‥‥大丈夫です。」

          って涙目になってますけど〜ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ〜?



          でも笑顔で乗り切りました!

          そしてCM明け。



          ドラマについて喋ってる間流れてるウナギを触るたまちゃんに爆笑_(*_ _)ノ彡ギャハハハ



          顔www



          顔www(二回目)

          カットがかかる前と後で、まるで別人のようwww

          しかもこのVTR二回も流れたwww

          やめwwwwてwwwww



          これ同一人物ですよ(笑)



          あっこれ、かわいい////





          ★ワイドスクランブル

          たまちゃんだけお着替えして登場!



          楽しそう♪

          そして新聞生読みに挑戦!



          見事な棒読み!!!!←おいw

          でもお顔のアップが素敵なので許す!!!←誰w



          玉「女の子に作ってもらいたい料理は、ストレートに和食です」

          の時はちゃんとカメラ目線!

          わかってらっしゃるう!

          たまちゃんのためなら何でも作るよ〜(・ω・)ノ←はいはいw

          そしてオフショット。



          なんだか仲よさそう〜

          そしてここでお互いの意外な素顔を!

          及川さんからたまちゃんへ。

          「ローラースケートで歌ってるから骨折らないように」と言ったところ



          玉「僕もう4回くらい折れてますw」

          まじかΣ(・ω・ノ)ノ!

          でもなんだか納得!

          じゃなきゃあんなに上手くならないよね〜

          他メンも結構骨折れてるんだろうな〜

          そしてたまちゃんから及川さんへ。

          私服がお洒落だと暴露。



          うちの親くらいの年齢と考えると若い服装だし、とてもお洒落!

          さすがですね〜



          最後は可愛くキメッ(^^)ニコ





          ★見逃しチャンネル

          あれ?

          このビジュは‥‥(笑)

          すでに2度ほど見覚えがありますけど〜(笑)



          玉「このために東京に帰ってきました。」

          って言いながら笑っちゃってるし〜www

          ウソつけないんだからっヽ(´▽`)/♪

          玉「ラーメンとかダシから作ったりしましたね。家族に作ったんですけど味が薄すぎて、そのあと普通にラーメン食べに行きました。なんかみなさん‥‥うちの家族は美味しい顔はしてなかったので。」

          そうなんだ(笑)

          たまちゃんって基本作り方とか調べないんだねw

          感覚で作れると思ってるあたりが素晴らしいwww

          でも作ってあげようというその気持ちが大事!

          そして自分の家族を「みなさん」呼ばわりするのが玉森クオリティーwww

          posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          お願いランキング
          0





            お願いランキングはニュースグランプリと同日の撮影だったようで

            外ハネ神ビジュ王子でした!

            私のドストライクなビジュなのでレポが荒れる可能性がございます(笑)

            ご注意ください(笑)



            ハンバーグにちょい足しということで



            玉「ハンバーグ超好きですよ。言うの恥ずかしいですけど、コレ。母が作った煮込みハンバーグがすごい好きなんですよ。」

            とのこと。

            たまちゃんのママ、あらゆるところで手料理が好きって言われて嬉しいだろうな♪

            私がママだったら泣いて喜ぶよ〜

            たまちゃんの家族を大切にするところ、大好きだよ////

            そしてちょい足し一品目は

            アップルパイ!



            どーーーん!w

            シュールすぎるwww

            もうこれちょい足しじゃないwww

            たまちゃん大きなお口で



            パクリ

            (コメント言う気ないでしょってくらい大きな一口w)



            もぐもぐもぐもぐ

            (これ「わからんぷ〜」の顔に見えてしょうがないw)



            玉「おかしいな。俺これ好きだな意外と。」



            にやにやにやにや

            こんなうつむき加減の笑顔で「好き」なんて言われたらもう/////←えw

            玉森担の皆様!

            「コレ」の部分を自分の名前に置き換えてみてください!

            玉「おかしいな。俺○○のこと好きだな、意外と。」

            どきゅーーーーーん!死

            ね、ね、ヤバいでしょ!!!←あなたがねw

            注※この神ビシュのおかげで妄想力豊かになっております。

            お次は生クリームのちょい足し。

            玉「どうかけます?ベーっていきますか?」

            「ベー」ってwww

            たまちゃんの擬音語でました(笑)



            ちょw

            たまちゃんかけすぎじゃない?w

            ワイルドたまちゃん出ちゃった?www

            そしてパクリ。



            お口に生クリームついてる〜

            その生クリーム、私に売ってくだs(ry

            その生クリーム、ペロッと舐めさせてくだs(ry←自重w



            玉「えっ全然美味しいですよ!」



            玉「誕生日でケーキの代わりにハンバーグにかけられたら嫌ですよね?フルーツ乗っけられても(笑)」

            嫌です(キッパリ)w

            でもお望みならたまちゃんの誕生日、ハンバーグに生クリームかけてお祝いしてあげましょうか?

            フルーツ乗っけましょうか?

            たまちゃんの誕生日会でやります?w@相方さんへ

            お次は野菜ジュースのちょい足し。



            ドバドバ〜っとw

            でも見た目、一番普通だよね!



            玉「あっあっ!でも俺これ好きですわ!」

            また「好き」って言われちゃった////←妄想スイッチ入ったらしいw

            玉「肉汁と混ざって口の中に広がるんですよ、ジュワ〜って。」

            再び出ました、たまちゃんの擬音語www



            玉「風味豊かになりますね。」



            玉「俺好きですよ、これ。」

            きゃ〜〜〜〜また「好き」って////←しつこいw

            ちょっとたまちゃんに「好き好き」言われてるハンバーグに嫉妬してきたので←嫉妬する相手間違ってるけどな、それなw

            近々ハンバーグ作ってやる!

            そしてちょい足ししてやる!

            宣戦布告だ!

            ハンバーグ!!!←だから嫉妬する相手間違ってるってw




            ご乱心失礼いたしました(笑)
            posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ATARU
            0





              ATARU6時間スペシャル。

              一部は総集編みたいな感じでしたね。

              ということで早送りで拝見(笑)

              二部は完全新作版。

              ですがこちらは長かったのと、夜勤明けでうとうとしてたとでな〜んとなくしか見られてないw

              そのあとたまちゃんの出演シーンだけピックアップして何度かリピしました。

              結果ストーリーがいまいちわからん←だろうねw

              でもレポはしますよ〜

              たまちゃん体育座りで登場



              ちんまりしてる感じが可愛い////

              そしてチョコザイさんがアップデートしたら



              この笑顔(^O^)/

              すごい嬉しそう!!!!

              それにしてもたまちゃんはこの台詞の一体どこでNG出したんだろうねw

              そんなに長い台詞でもなかったようなw

              ちょっと気になるwww

              そして玉森担が湧いたであろう



              玉「エビフライ‥‥



              キターーーー!!!!」

              昇くんこんなキャラじゃないから貴重!

              エビフライ大好きだったんだね!

              からの



              エビフライつまみ食い!

              ほんのちょっとのシーンだけど何度も何度もリピさせていただきました(^^)

              結果、ATARU二部って昇くんエビフライが好物だったって話でしょ?

              そうでしょ?←たぶん違w




              そしてATARU映画化決定おめでとうございます!

              たまちゃんが出るなら観に行きます♪

              つまり出してくださいってことですよ、ATARUスタッフさん♪w

              もちろん映画の内容は『昇くんエビフライ好きになるまでの軌跡』ですよね?←違w

              映画公開は当分先になりそうな気がするけど

              楽しみにしてます\(^o^)/

              posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              黄金伝説 サバイバル大賞 vol.5
              0





                またまたたまちゃん入浴シーン////いやん////



                濱「見つけたな、幸せ。」



                玉「小さな幸せがいいんですよ。」

                そうだね〜‥‥(しんみり)

                そして今日の成果報告

                濱口先輩が

                濱「伝説のおおなまず。」

                と言って出したものが



                玉「えっ!?」

                見覚えのある魚www



                玉「俺、これ昨日獲りましたよ。」
                濱「なぬ?」

                ということで保管してくれていたスタッフさんが出してくれるwww

                しかも濱口先輩がとったやつとサイズぴったりwww

                奇跡www

                濱「これ最初に見せてくれてたら、夜中の着物着ての海はいらんかってん!わかってたやろ!なんで言わんのや!」
                スタッフ「玉森さんが聞かなかったんで。」



                濱「この子アホやねんから聞くかいな。」
                スタッフ「普通わかりますよね。」
                濱「普通は分かるよ。」



                濱「お前が相手にしてるのは玉森やぞ!」

                たまちゃん、そこ笑ってないでツッコむところwww

                バカにされてますよーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

                そんなこんなで伝説食材を調理。



                玉「油へスン!」

                スン!ってみっくんの流行らせたい奴ですかヽ(´▽`)/!?

                みっくん聞いてましたか〜( 」゚ロ゚)」?

                そして急に濱口先輩が

                濱「くらえ!ブッ!(おなら)」
                玉「衝撃的。」
                濱「テレビ向きな屁ってのを玉森に教えておこう思ってな。」



                濱「今のが使える音の屁や。」
                玉「うんうん。」

                ってうんうんじゃなくてwww

                ツッコむところだよ!

                濱口先輩、たまちゃんなんでも鵜呑みにするから本当におならしちゃうよ〜アワ(T_T ))(( T_T)アワ

                伝説食材も食べ終わってサバイバル生活の振り返り。

                玉「正直めちゃくちゃ辛かったです。若干後悔した時もありましたね。着物で海ですかね。でもなんか新しい経験が出来たのと番宣もできたのとまたちょっと強くなれたんじゃないかなって。楽しめましたし。」



                濱「俺はね、玉森にツッコミを覚えてほしい。全部乗っかってくるから、ずーっと転がりっぱなし。結果寒い海に入らなアカン。」

                いや、濱口先輩。

                ツッコミを覚えたら玉森裕太じゃなくなるんで!

                いいんです、このままで!

                というかキスマイ自体にツッコミは存在しませんからwww

                最後の番宣も



                完璧!

                私も絶対見るから!!!

                これで信長のシェフ見てくれる人、増えたんじゃないかな?

                というか玉森担が増えたと思う!

                番宣に付き合ってくれた濱口先輩有難うございました。

                ここまで体を張って番宣したたまちゃんお疲れ様。

                サバイバル生活→マヨラーニングで鼻詰まり→高熱で火曜曲
                の流れが納得できる黄金伝説でした(笑)

                私もちっぽけなことで弱音はいちゃいけないな!

                夜の海に着物で入るのと比べたらまだまだ!!!



                それにしても今年中にレポ終わってよかった!www


                posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                黄金伝説 サバイバル大賞 vol.4
                0




                  そして二日目昼食作り。

                  玉「生きるのに精いっぱいですもん。」

                  と言ってウツボを捌きだすたまちゃん。

                  一日でこの成長っぷりすごいな。

                  濱「何食いたい、今?」



                  玉「牛一頭食えますね、今なら。」

                  マジか!?

                  でもやっぱりそこはたまちゃんらしく肉なんだね。

                  そしてウツボ料理が完成するも



                  玉「昼飯ですよね、これ。」

                  う〜ん、だいぶ無理があるようなwww

                  濱「まだ伝説食材ゲットしてないんでそれをゲットしに行こうか。」
                  玉「やりましょう。」



                  玉「やりましょう。」



                  玉「やりましょう。」



                  玉「行きましょう!」
                  濱「わぁ‥‥全然否定せえへんやん。」

                  この子アホなんで←おいw

                  しかも



                  玉「殿になる時間が来ましたよ。」

                  ってまさか夜の海(夜中1時w)を着物で入る気!????

                  やめてやめてやめてやめて!!!!



                  玉「見てくれてる皆さんのために、期待以上のことをするのがプロですよ!エンターテイナーですよ!このカメラ小っちゃいですけど、この奥には何万人という方が見てくれてるんですよ。いいんですか、そんな腑抜けなことして。僕たちにしかできない最高のパフォーマンス見せましょう!」

                  玉森語録追加!

                  でもたまちゃん「期待以上のことをするのが」って言ってるけど

                  別に私たち視聴者、そんなこと期待してないからねwww



                  濱「面倒くせえ奴だ。」

                  ってまさしくwww

                  この面倒くせえ奴、なんか変なスイッチ入ったらしく



                  玉「本能寺の変ですね。」

                  なんて上手いこと言おうとしてますw

                  濱口先輩も呆れ顔www



                  玉「あちっ!」

                  って大丈夫か?←いろんな意味でw

                  結果



                  こんなの作っていただき、テレ朝さんありがとうございます!!!



                  濱「入ってもうとるな、面倒くせえ。」



                  玉「それでは出陣としますか。」



                  玉「黄金伝説見さらせ!」

                  ってあれ????



                  濱「もう今視聴者見てくれてるから。」

                  ですよねwww



                  濱「アホやんけ。」

                  ですよねwww←おいw

                  何故アホと言われてるのに、嬉しそうなんだ、彼はwww

                  ということでもう一回



                  玉「黄金伝説、見さらせ!」

                  だーかーらー!w



                  濱「ドラマの番宣せえや!もう‥‥」

                  何この顔www



                  濱「アホやん!!!」

                  ほんっとアホ!←←←



                  濱「どんだけおもろい顔してんねん。お前ズルい顔してるな。」

                  そうなんです。

                  たまちゃんってかっこよすぎてズルいんです。

                  この私を虜にして離さない、ズルい男なんです←ズルいの意味を取り違えてる人w



                  濱「(爆笑)」

                  ということで



                  玉濱「たんまもり!」

                  たまちゃんの手が濱口先輩のマントにひっかかってるwww



                  濱「僕の隣はKis-My-Ft2の玉森裕太君。アイドルです。」



                  玉「よろしくお願いします。」

                  これキスマイ知らない人が見たら、大きな誤解を生むよねwww

                  だいぶふざけた三流アイドルにしか見えないよねwww



                  玉「マネすんな。」

                  ってさすがに真似しようと思わないから大丈夫www



                  玉「視聴者に素晴らしいパフォーマンス見せたいんで、プロですから。」
                  濱「ドエライやつ育ててもうたで。」

                  そして濱口先輩が言ってくれたこのお言葉

                  濱「あの男アホやけど、なんかええな。」

                  この言葉に激しく共感した人手あげて(^O^)/ハーイ!



                  こんなになるまで頑張っちゃうアホだけど



                  玉「伝説食材は獲れなかったですけど、何とか1匹だけ獲れました。すいません、殿!最高のパフォーマンスできなくてすいません!何とか1匹だけ力振り絞って獲りました。すいません、1匹だけで。すいません1匹だけで。」

                  こんなに必死に謝っちゃうたまちゃん

                  なんかええよな(*^_^*)

                  結果彼は



                  ズルいんですwww



                  続く
                  posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  黄金伝説 サバイバル大賞 vol.3
                  0





                    そして本当に着物で海に入るたまちゃん。



                    玉「なんじゃこりゃ〜!」
                    濱「あははは、次刑事もんくるぞ(笑)」

                    プロデューサーさん。

                    ぜひ次の刑事ドラマはうちの玉森裕太をお願いします(笑)

                    濱「わし止めて欲しかったんやけどな。冗談で海行くぞこの格好でって言ったら、行きましょうってなったからな。タカトシのトシやったらな、絶対止めてくれるんやけどな。」



                    濱「あいつボケやな。俺がボケで言ったこと全部止めてくれへんから全部やることになっとるわ。」

                    すいません濱口先輩。

                    玉森裕太、ボケなんです。←おいw



                    玉「寒い。」

                    ってそりゃそうだwww



                    寒すぎた結果



                    こうなるらしいwww

                    この画、シュールすぎるwww

                    でも結果ウツボゲット。

                    ということで番宣をどうぞ。



                    玉「夜、金曜‥‥もう一回やる。」

                    ↑正しくは金曜、夜ですねwww



                    玉「見さらせ!」

                    見るから!お願いだから海から出てー!

                    そして温泉へ。

                    相変わらずいい体////



                    しかし



                    玉「熱い熱い、冷え切った体に熱いよ。ああ、あっちい。」



                    玉「あっちい、めっちゃあっちい。」



                    玉「かいかいかいかいかい。」

                    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

                    この効果音がまたかわいいwww

                    この気持ちすごくよくわかるけどね。

                    デビューしたばかりのジャニーズがこんなことしていいんですか?www

                    と思ったら



                    どーーーん!

                    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

                    もうやめてーーーwwww

                    笑いすぎてお腹痛いからーーーwwww

                    しかもそのままずっと入ってたら



                    玉「のぼせて目眩してる。」

                    ってアホかwww←アホです(真顔w)



                    玉「体がマジで悲鳴あげてますもん。」
                    濱「番宣や、玉森。そんな時は番宣や。」



                    ってことでこんな角度から番宣www

                    の結果



                    こうなるwww

                    アイドルwww

                    ジャニーズwww

                    こんな恰好放送しちゃっていいんですか?

                    完全に疲れ切ったおじいちゃんですが←

                    私が介護しましょうか?www


                    続く
                    posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    黄金伝説 サバイバル大賞 vol.2
                    0




                      そしてやっと1日目の夕食作りにかかるため、お互い捕まえてきた魚の成果発表。

                      それなのにたまちゃん伝説食材を後ろに隠すwww



                      え〜なぜwww

                      そして濱口先輩のウツボを見てこの表情w



                      ギョギョッ!←やめろw

                      さかなくんなたまちゃんwww

                      濱「何しに来たんや。」
                      玉「番宣。」

                      ということで生着替え////



                      いやん////

                      妄想膨らむよ?////←

                      着替えた結果



                      こうなりましたwww

                      玉「恥ずかしくてカメラ見られないんですけど。」

                      と言いつつこちらのカツラなら



                      カメラ見られるらしいwww



                      町娘風もあるよwww

                      そして番宣。



                      玉濱「見さらせ。」

                      うん、だから言われなくても見るって。

                      そしてウツボを捌くたまちゃん。

                      あまりの気持ち悪さに



                      この表情www

                      代わりに濱口先輩が見本を見せてくれるも



                      玉「ああああ〜〜〜〜。」

                      たまちゃんすごい顔www

                      でも私もこれダメだわ〜

                      で、結局夕飯出来上がったのは朝の7時半www

                      完全朝ごはんだwww

                      これだけ頑張ったら



                      玉「うまーーーい!」

                      って叫んじゃうよね。

                      食べ終わったら



                      玉「ヅラの境目のところめっちゃ痒い。」

                      蚊に食われる主演俳優www

                      そんなこんなで

                      濱「朝飯取りに海に入らなアカンわけやで。寝ずに。」

                      という濱口先輩の冗談を

                      玉「やってやるよ。」

                      と真に受けるたまちゃん。

                      正気?www

                      これには濱口先輩も

                      濱「俺は寝る。」
                      玉「え?」

                      でしょうねwww

                      でももちろんこの場で寝るわけだから



                      玉「猛反発がすごい。」

                      猛反発?????

                      って何ぞや????w



                      玉「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。」
                       「全身筋肉痛みたいな感じ。」

                      海で疲れてるのにかわいそすぎる〜

                      たまちゃん午後1時20分に起きて濱口先輩を起こす。



                      玉「起きて。」

                      ってすごい起こしかたwww

                      でも私もたまちゃんにこんな起こしかたされたい←ドМかw

                      結局起きない濱口先輩。

                      そんな濱口先輩に朝食づくりをするたまちゃん。

                      朝食って言ってももうお昼も過ぎてるけどwww

                      玉「全然信長じゃないですよ。ただのおっさんですよ。おっさんですらひどい。」

                      って先輩だよwww

                      さらに

                      スタッフ「濱口さん尊敬してるんですか?」



                      玉「僕ですか?尊敬と言われると違うんですけど。」

                      スタッフ「好きですか?」



                      玉「濱口さんは好きですよ。尊敬とかになると変わってきちゃいますけど。」

                      そんなこんなで出来上がった朝食。

                      明日葉で作った濃いめのお茶のお味は。



                      玉「すごく健康に良さそう。」

                      っていいつつむせてますwww

                      そりゃこの見た目からしておいしいわけがないよねwww

                      朝食も食べ終わったところで海へ向かうことに。

                      玉「着替えましょう。」
                      濱「番宣やぞ。このままじゃ。」

                      ということで着物にシュノーケルで番宣。



                      玉濱「見さらせ。」

                      だーかーらー見るから大丈夫←あなたに言ってないからw



                      玉「今から風呂‥‥風呂じゃねぇや。」
                      濱「風呂は入らないぜ。海に入ります。」

                      また出た。

                      玉森クオリティーwww

                      どんな間違え方なんだwww

                      たまちゃんの天然っぷりは未知数www



                      続く
                      posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      黄金伝説 サバイバル大賞 vol.1
                      0






                        今年も残すところわずかとなりました。

                        しかし、私このままでは年越せません。

                        何故なら黄金伝説レポやってないから!ドン

                        でもね写メ撮っただけで100枚超えたわけよw

                        つまり書くことありすぎてやる気亡くなったパターンね←おいw

                        とりあえずレポいっきまーす!






                        1日目

                        早速海に入ります。

                        まずは気合入れ。



                        濱玉「3,2,1、マッサルマッサル」

                        ↑今回はウェットスーツ着てくれてよかった。

                        でもあそこのV字が気になってしょうがないwww



                        濱玉「たんまもり」

                        ↑新しいギャグですかwww

                        玉森担はあらゆるところでたんまもりを乱用すること間違いなしですねwww



                        そしてモリでシュンシュン突くふりをしてハシャグ2人。

                        スタッフ「玉森さーん、収録テープ残り少ないんで早く行ってください。」
                        玉「わかりました。」

                        (笑)

                        そして海に入るが

                        やっぱり寒いよねwww

                        それでも弱音を吐かずに頑張るたまちゃん偉い!

                        玉「すごいやっぱり自然つぇ〜。獲りますよもちろん。



                        玉「自信しかない。」

                        帰ってきたこの名言。

                        「自信しかない。」と言いつつ、結局本日のたまちゃんの収穫小さな貝となまこwww

                        しかし、濱口先輩に「いら〜ん。」と言われ海に捨てられてしまうwww

                        さらには



                        玉「なめこも投げられたし。」
                        濱「なまこや。」

                        なめことなまこを間違える始末www

                        玉森クオリティーwww

                        両方ともぬるぬるだもんね←必死のフォローをしてみるw

                        海に入った後は体を温めるため、温泉へ。

                        たまちゃんの半裸////

                        上半身とってもいい体してるけど下半身江頭www



                        玉「しみる。」

                        ってw

                        たまちゃん、濱キス初回の時も「肌が引き締まる。」とか言ってたけど
                        温泉入った時の感想なんか変だよねwww

                        そして岩の向こう側に入っていく濱口先輩を追いかけるたまちゃん。



                        きゃわわわわわわわわ/////

                        何この生き物www

                        可愛すぎ!!!!

                        うちに欲しい!!!!

                        そして



                        穴から玉森www

                        上からマリコ的なwww

                        穴から玉森って歌作ってみてはどうですか?@ジャニーさんへ



                        しかし抜けなくなる2人www

                        そして



                        玉「ああ〜フナムシ触った。気持ち悪い気持ち悪い。デカいデカいデカい。あ〜待って。フナムシは気持ち悪いんだって!!!」



                        玉「ハマったハマったハマった。ああ〜ここにもいる、ほら。もう嫌だ、マジで嫌だ。」



                        玉「あっ気持ち悪い。」
                        濱「それ俺の足やろ。」

                        (爆)

                        。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

                        もうダメwww

                        腹筋崩壊www

                        そして伝説食材を追い求め、夜の海へ。



                        魚に逃げられ続けるも



                        タカノハダイ二匹とオジサン一匹ゲット。



                        海の中での番宣も完璧!

                        ↑顔様子おかしいけどねwww

                        主演俳優の顔じゃないけどねwww

                        さらに



                        何か見つけたらしいwww

                        ↑相変わらずすごい顔www

                        捕まえたはいいものの



                        玉「気持ち悪い。」

                        を連呼www

                        でもそれ伝説食材だよ、たまちゃんwww



                        玉「これ濱口さんに捨てられるかもな。」

                        いやいやいやいや

                        だからそれ伝説食材だってwww

                        とりあえず捕まえたので番宣。



                        顔www

                        目潰れてるしwww



                        うん、見るよ。言われなくてもw

                        そして再び温泉へ。



                        玉「ここ住みたくなるな。」

                        ってじゃあ私も住むーーーーヽ( ´¬`)ノ!←却下w

                        そして意識が遠のいた結果



                        ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

                        死体ですか?www

                        式根島温泉殺害事件ですか?www

                        私が死体解剖するのでこの死体ちょっとお預かりしますね((((((((((っ・ω・)っシタタタッ


                        続く
                        posted by: kis-shiiii | 玉森裕太 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |